2011年10月07日

行きやすくなったね@麺や力

こないだ好きだったラーメン店が惜しまれつつも、閉店しました。

そのお店は「泉貴」さんです。新潟市の新幹線のガード下であっさりながら、滋味ぶか〜いラーメンを提供してくれてました。

でもお年を召していたためか、遂に閉店。
でもその後にすぐ入った店がナント…!

image-20111007181735.png

私の好きな、麺や力さん!
こちらは中でも大好きなとんこつ担々麺。

クリーミーな豚骨スープに胡麻が香りと濃厚さを加え、さらにラー油がパンチのある辛味を生み出します。

幅広の麺がスープを絶妙に絡め取って、美味いんです〜。

image-20111007181833.png

他のメニューも安田時代とほぼ同じのようですね。

image-20111007181806.png

こっちは連れが頼んだ味噌ラーメン。野菜の甘味が出ていて、あっさりながら美味いぞ!

image-20111007181932.png

新店舗に加えて雑誌の効果もあるのか、平日の昼も行列がズラリ!
ご主人も忙しそうに動き回っています。

image-20111007182001.png

そして嬉しいことに、ゴハン&漬け物食べ放題も継続!コレがないと、力さんっぽくないよねw

ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by gori64 at 18:22| 新潟 ☀| Comment(2) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

