2011年11月05日

勢いって、大事@勝龍

何やらと忙しくて、一ヶ月も放置してましたね〜。とか言いながら、飯はしっかり食ってたんで、ゆるゆると回顧録を更新していきます。

で、この前小千谷に行きまして。
前から気になってた、勝龍さんに行きました。

[[image-20111105223930.png]]

この店といえばやっぱり、肉どっかり!
これは、角煮みその麺大盛りです。

いやぁー丼パンパンですねw

[[image-20111105223958.png]]

角煮は中華料理に出てくるような、トロトロな感じではなく、しっかり歯ごたえがあります。

味付けも意外にさっぱり。
八角とかは使ってなさそうですね〜。

[[image-20111105224024.png]]

麺の食感は弾く感じというより、深く沈み込むような感覚。手もみしてるっぽい縮れがイイ具合にスープを絡めとりますね〜。

勢いだけかと思いきや、意外に丁寧な仕事してるなー。


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by gori64 at 22:41| 新潟 ☔| Comment(2) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

