2011年02月13日

串焼きっていっぱいあるね@みやこや駅前店

飯や飲みに行く時はなるべく新規開拓を目的にしてるんで、ベタなとこってあんまり行かないんです。

でも大勢で行く場合は、別です。
座敷があって広くて、焼き鳥が美味い、というリクエストがあったんで、みやこや駅前店へ。

ここの名物といえば…

image-20110213204844.png

やっぱり、テッポウですね。
ホルモンの串焼きで値段は三本で230円くらいです汗。

ホルモンって匂いがあったり、飲み込むタイミングがわかんないから苦手という人もいますよね。

でもタレを漬けて焼いてるんで臭みもなく、とっても柔らかい。しかも安くて、ビールに合う。あんまり食い過ぎたんですかね。

最後は打ち止めになっちゃいました…。
ベタだからって敬遠してたけど、美味かった〜。また行こうっと!

クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 20:53| 新潟 ☀| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

