2011年05月12日

大盛り喰ったら褒められた@まつもと食堂

とあるテレビでCOCO壱(表記合ってない…)を特集してたのを見て、久々にカレーブームが到来してまして。

で、行ってきましたよ!

image-20110512152957.png


ハイッ、カツカレーです。
でも、ココイチじゃあないんです。

新潟市江南区亀田駅前にある、まつもと食堂さんのカツカレーゴハン大盛りです。

駅前なんで市街地なんですが、店内が何処となくドライブインっぽいんですよね。

image-20110512153021.png

広いフロアに座敷とテーブルがあって、五年前のジャンプがあったり…。ノスタルジー満載なんです。

メニューはというと…
image-20110512153058.png

image-20110512153123.png

ラーメンが450円!全体的に安くてイイ感じです。でカツカレーなんですが、カツの肉は薄くて衣もすぐ剥がれちゃう。

でも「こういう感じ、懐かしいなあー」と思いながら喰えるんで、気にならないのがまた不思議(^ ^)

食べ終わってお会計する時に、お母さんが「いっぱい食べてくれてありがとね」ってひと言。
お店の造りだけじゃなくて、こういう心遣いにヤラれました。

ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 15:33| 新潟 ☁| Comment(2) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい店だなぁ。
Posted by 野菜 at 2011年05月12日 20:47
野菜さま>
オススメですよぉ。日替わり定食は野菜たっぷりで、ウマー!
Posted by gori64 at 2011年05月15日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

