2011年05月24日

やっぱ現地が1番!@ふるさと村B級グルメ横丁

先日の休みにふるさと村に行きました。

お目当ては、あのB級グルメ横丁!
ニュースでどえらい混んでる映像が流れてましたね〜。なんでGWを外して行ってきました。
ちょい昼前に行ったんですが…

image-20110524172205.png

まぁー混んでる!
それでもどうにかならんで…。

image-20110524172230.png

image-20110524172251.png

image-20110524172309.png

この三品をGET!
ブラック焼きそば初体験の嫁は、
「なんか甘いね」と一言。そぉ言われると甘いなー。なんだろケチャップなんかな?

長岡の洋風カツ丼もケチャップベースなんで、甘めの味付け。個人的にはナカタ風よりもデミグラス系のしょっぱいのが好みです。

嫁的にスマッシュヒットだったのが、カレーラーメン。潤さんのスープなんで、かな〜り煮干しガッツリ顔1(うれしいカオ)正広だったらどういう反応だったんかな。

とまぁこんな感じで、あくまでココにあるのは入門編。やっぱり現地で色々食べなきゃね。


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 17:29| 新潟 ☀| Comment(0) | 肉! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

