2011年06月04日

野菜で夏を感じる@バイクスカフェ

久々に新潟市の赤塚の辺りに行きました。

せっかくなんで前から寄りたかったお店へ。
バイクスカフェというお店で、佐潟の近くにあります。店名通り、自転車乗りの方なんかに人気のようですね。

料理はイタリアンがベースで、パスタが美味しい。しかも具が満載ということで嬉しいですね。…でも頼んだのはパスタではなく…

image-20110604230731.png

カレー!
夏野菜のカレーで値段はたしか1000円くらい顔1(うれしいカオ)カボチャ、ナス、トマトなどを素揚げして、ルーの上にどっさり。

カレーはビーフシチューのような味。肉と玉ねぎをじっくり炒めてる感じです。

image-20110604230841.png

image-20110604230902.png
こっちはエビ玉チリ飯。値段はたしか800円くらい顔1(うれしいカオ)フワフワの卵とチリソースの相性がイイでねー


ごちそうさまでした!

クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 23:12| 新潟 ☁| Comment(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

