2011年07月01日

チャーシュー変わったね@弐侍元

最近のラーメン業界は、とくに流行りはないみたいだけど、しいて言うなら「肉ガッツリ系」でしょうか?

新潟市にもたくさん肉ガッツリ系がありますが、今日は西区坂井の弐侍元さんです。

寺尾の侍元のネクストブランドというヤツだそうです。

image-20110701004754.png

image-20110701004813.png
いろんなサービスがありますね。
男子も女子もうれしい!

で頼んだのは、夏らしい辛つけ麺。
このお店のチャーシューはロース肉を炙っていて、とても香ばしいんですよね〜。

さぁーて、食べるぞ!

image-20110701004840.png

…アレ?バラ肉になってる。
でも侍元と違ってあぶってありますね。

image-20110701004901.png

こりゃ旨そうだ!つけ汁は豆板醤や甜麺醤かな、ただ辛いだけじゃなくて旨味もしっかり。チャーシューを入れると香ばしさも加わってイイですね。

麺はツルツルとした喉越し。スープがサラリ系なんで、もう少し縮れててもイイかなってかんじだけど、まぁ好みですね。

肉が変わってて驚いたけど、
こっちも美味しいぞ!


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 00:49| 新潟 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっほ〜〜〜チャーシューが変わってますね。
駐車場が狭いのが難点ですが食べたくなりました。
Posted by takechanman at 2011年07月01日 17:07
takechanmanさま
チャーシューメンはこれが3枚ですからねぇ。
ただ席数も少ないんで、週末はいついっても行列です・・・
Posted by gori64 at 2011年07月03日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

