2011年07月24日

おつりは三百万円!@そば処遠藤

お蕎麦屋さんにはめったに行きません。

というか、立ち食いそば屋以外は行きません顔1(うれしいカオ)でも、知り合いにつれられて行ったこのそば屋さんはイイデスねぇ。

image-20110724195529.png

image-20110724195554.png
万代にある、そば処遠藤です。docomo新潟支店の近くと言えば分かりやすいかな?

店内はホワイトカラーの男性でいっぱい。でも蕎麦を食べている人があんまりいないな…。

オススメと聞いて注文したのは…

image-20110724200125.png

からあげ弁当、ゴハンにサラダ、味噌汁が付いて750円です。

image-20110724200510.png

何より唐揚げがデカイ!そして衣も厚くて、味付けがかな〜り濃いめ。モモ肉の肉汁と合いまって、たっぷりゴハンも進むススム!

さらにプラス250円で半そばが付きます。
これで満腹間違いナシデス!

そしてお会計。

ツレが700円のそばなんで千円を出しました。
すると、お母さんが…

「一千万のお預かりだから、
おつりは…ハイ!三百万円ね!」

いやぁ〜久々に聞いたな、このギャグ困り


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by gori64 at 20:09| 新潟 ☁| Comment(0) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

