2011年08月04日

ラーメンセットは昼メシのかなめや?@かなみ屋

新潟市西区小針の「かなみ屋」さんに行きました。創作中華の店だそうです。

この場所はラーメンファンならご存じ、原商店さんが以前ありました。いやー懐かしい。

image-20110804180426.png

この前うかがった時は四川担々麺でした。

ちなみに今日はツレが頼んでました。

image-20110804231720.png

image-20110804231741.png

image-20110804231802.png

とにかくランチメニューが豊富!
そして安い!ボリューム大!

おかげさまで迷いまくった末に困り頼んだのは…。

image-20110804231827.png

ラーメンセットの麻婆丼。ゴハン大盛り無料で750円ですからお得!

image-20110804231851.png

麻婆丼は山椒が多めでピリッとしてます。味付け濃いめでゴハンにあいます。

image-20110804231925.png

こちらのラーメンはいわゆる、
中華屋さんの美味しい感じ。丸みを帯びたスープに中太麺が好相性。モモ肉チャーシューもらしいです。

さらにコーヒーもセルフで無料なんですね。
店内はお客さんで満杯。でもホールのベテランスタッフさんがキビキビと動いてたんで、ストレスレス!また来よう!

ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 18:19| 新潟 ☁| Comment(0) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

