2011年08月07日

タンタン.LOVE@極一

担々麺ブームが止まりません。
そしてこのお店に通う率も増えましたね。

image-20110807194703.png

新潟市中央区女池の極一さん。
背脂担々麺です。

image-20110807194932.png

今日はチャーシューを載せてみました。
バラ肉は脂身がトロトロ〜。

ゴマの風味は程良い感じ。背脂のコクとスープのまろやかさでバランスが取れています。

image-20110807195022.png
煮卵は黄身がバツグンの半熟っぷり。

image-20110807195108.png
平打ち麺なんでスープを見事に絡め取ってくらるんですよ。

image-20110807195226.png
さらにここはランチ限定で、
プラス50円でゴハンが付けられます。濃厚スープをゴハンに投入!締めのおじやがたまりません!


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


posted by gori64 at 19:54| 新潟 ☁| Comment(3) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
担々麺なのにチャーシューが多いですね。
そしてやっぱりご飯は必須です。
Posted by ATS1965 at 2011年08月07日 22:51
極一は名が知れている割に・・・だったので残念ながらずっと行ってませんでした。
が、坦々麺には惹かれてました。
いい感じですね〜。
Posted by フリップ at 2011年08月07日 23:41
ATS1965さん

あっ、スイマセン。このメニューは「背脂担々チャーシュー麺」なんです(汗)。脂身トロトロのバラ肉、うまいッス。

フリップさん
正直、ほかのメニューは「…」なんですが(笑)。担々麺はイイですよ〜。オススメです!
Posted by gori64 at 2011年08月08日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

