2011年08月15日

チャリティーラーメン@やろうぜ!

ちょっと前になりますが、9日の火曜に旧白根のなおじさんで、チャリティーラーメンイベントがあり、行ってきました。

参加したお店は…
なおじ、三吉屋、勝龍、暁天、ラーメン潤蔵王橋店、三昇、飛雄馬大山本店、つり吉。

image-20110815233436.png

この8店舗がコラボして、3杯のコラボラーメンを作るということで、大人数で行きました顔1(うれしいカオ)

まずは…

image-20110815233729.png
勝龍と飛雄馬、なおじの「どっかん味噌」。
ガッツリ系で野菜、肉共にスゴイ量です。

image-20110815233925.png
暁天と潤のコラボ、塩つけ麺です。
角煮がでっかくて、トロトロ!

image-20110815234101.png
最後は三昇、つり吉の黒醤油ラーメン。
閉店間際というのもあって、肉のサービスが半端じゃない!

平日だし、今は営業していない店だけど、常に行列でした。そりゃあ人気店がこんだけ集まればそうだよね。

売り上げはすべて支援物資に換えて、被災地に送られるそう。美味しくて協力できるんだから、こんなイイことないよね。


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by gori64 at 23:47| 新潟 ☀| Comment(5) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やろうぜ!、気になっていましたが平日は厳しいなぁー。

どれも気になるラーメンで羨ましいです。
一番の好みは何でしたか?
Posted by フリップ at 2011年08月16日 22:30
フリップさん

ラーメン屋さんがみんな火曜休みだったからだそうですw
どれもパンチ効きまくりでしたが、個人的には塩つけ麺がイイ!
つけ汁に魚介がガツンと効いてましたよ〜
Posted by gori64 at 2011年08月17日 00:03
初めまして。何時も楽しく拝見させていただいています。
私も行きましたが、友人と時間が合わずに一人で寂しく。
「どっかん味噌」食べましたが、レタスが加わる事によって
でか盛りラーメンのイメージが良い意味で
中和されとても食べやすかったです。
欲を言えば、チャーシューが3枚入っていたら
最高でした。これからもよろしくお願いします。
Posted by まさ at 2011年08月28日 12:25
まささん
はじめまして!こちらこそ、拝見&参考にさせていただいております。
「どっかん味噌」は勝龍さんと飛雄馬さんテイストふんだんでしたね!今後ともよろしくお付き合いください。
よろしければ相互リンク、お願いします!
Posted by gori64 at 2011年08月29日 01:37
gori64様
おはようございます。
リンク希望光栄です。
私もリンク張らせていただきます。
末長く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by まさ at 2011年08月29日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

