2011年08月18日

肉の魅力‼@侍元

いっとうやに続いて、またもや行列店に行きました。しかもお盆休みに!

image-20110818234145.png

行ったのは新潟市西区寺尾の侍元さんです。
何と言っても、大きくて分厚いバラ肉が特徴ですね〜。いつ見てもスゴイ。

image-20110818234205.png

CDくらいの大きさなんじゃないでしょうかね。味付けはサッパリなんで、飽きがきません。チャーシュー麺になると、これが三枚も載るんだからスゴイ!

でも食べ切れない人が多かったんでしょうね。お持ち帰りできるようになったみたいです。

image-20110818234225.png

これで610円なんですから、そりゃあ人気があるワケだわ。

image-20110818234247.png

image-20110818234350.png

メニューは他にもたくさんあります。
次は何を食おうかな〜?

image-20110818234419.png

ちなみにこれは連れが頼んだ、岩のりラーメン。全然、麺が見えない…


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by gori64 at 23:45| 新潟 ☁| Comment(3) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのチャーシューはとにかくすごい!の一言。

お持ち帰りできるのが嬉しいですね^^
Posted by プーちゃん♪ at 2011年08月20日 23:50
昨日お店の前を通ったらガラガラだったので
入ってみようかなと思いましたが
学習が足りなかったので辞めました。
知ってるの行列が出来る事だけ。
これで610円ですか?
素晴らしいですね。食べたくなりました。
がっつり系も良さそうです。
Posted by まさ at 2011年09月03日 17:03
プーちゃん♪
ウチはテークアウトしたチャーシューを細かく切ってチャーハンに入れてますwちなみに前はプラスチックの入れ物でしたが、最近はビニール袋に変わってました…。

まささん
コストパフォーマンスが最高です。ウチの奥さんは「肉半分でイイから580円にして」と言ってますが(笑)。スープが魚介だしのあっさり系なので、意外にスルッと食べちゃうんです。
Posted by gori64 at 2011年09月05日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

