2011年08月28日

景色もごちそう@バターフィールドcocolo新潟店

電車やバスに乗る機会が少ないんで、新潟駅構内にはほとんど行きません。
周りで飲むことは多いんですがにこにこ

でも、この前ビッグカメラに行ったんで、せっかくなら…と、構内でメシを食うことに。

たくさんお店がありますねぇ。
すると目に飛び込んできたのは…

image-20110828203237.png

野菜ブッフェランチ!
バターフィールドさんですね。新潟にもお店がありますが、ブッフェが付いているのはココだけみたいです。

image-20110828203304.png

メインはパスタかピッツァから選び、ドリンクにサラダバーがセットになって1200円。
大きな窓からは駅前のナイスビュー。
これでこの値段は安いでしょう。

image-20110828203329.png

パスタは、豊栄産ナスと朝日産ベーコンのトマトクリームソース。肉厚のナスが美味い!
生パスタもモチモチです。

image-20110828203415.png

そしてサラダバー。生野菜だけじゃなくて、いろんなメニューがそろってます。

ビネガードリンクや

image-20110828203352.png

お麩のフレンチトースト、ガーリックポテト…はっきり言って、サラダの域を超えてます。

image-20110828203449.png

パスタというだけで、ちょっと敬遠してたけど、ボリュームも満点で美味しかった〜


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



posted by gori64 at 20:35| 新潟 ☁| Comment(0) | たまにはオシャレに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

