2011年09月06日

ごきげんな肉っぷり@ばるむ食堂

特に決めたワケじゃあないんですが、
毎週日曜日は奥さんと外食します。

昨日もそんな感じで、コチラへ。

image-20110906004247.png

新潟市東区粟山のばるむ食堂さん。

image-20110906004310.png

最近テレビなどでカレーラーメンなどが取り上げられていて、食べログの検索ランキングでもかな〜り上位!

image-20110906004336.png

でも元はハンバーグとカレーのお店です。
なので今日は…

image-20110906004358.png

ビーフハンバーグBセット。
スープとライス付き。ハンバーグは200グラムでお値段は840円。

image-20110906004419.png

ビーフ100%の場合って、硬くなったり型崩れしちゃいがちなんですが、そんな気配はゼロ。肉汁もたっぷりです。よ〜く肉をこねているんでしょうね。

丁寧な仕事が光ります。

image-20110906004441.png

唐揚げの香味ダレ和えも頼んじゃいました。
甘酢っぽい感じでメシに合います。
ちなみにゴハンの大盛りは無料です!

日曜の夜でもすごい混んでいて、やっぱメディアの効果はスゴイですね。
次はカレーラーメンだな〜


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



posted by gori64 at 00:45| 新潟 ☔| Comment(2) | 肉! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はすごく混んでるみたいですね。
自分はラーメン食べに行きましたが、ハンバーグにすごく惹かれてました。
唐揚げもおいしかったですね。
Posted by フリップ at 2011年09月07日 00:39
フリップさま

レス遅くなってスイマセン…。
繁盛してますよね、食べログのランキングもグイッと上昇してます。
ラーメンもあっさりだけどコク深い感じで、私も好きです!
Posted by gori64 at 2011年09月30日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

