2011年09月08日

基本もしっかり@GOGO宝来軒

最近、個人的に上越のラーメン屋に注目しています。ベテランから新店まで、個性もさまざまそろってます。

image-20110908230823.png

そんな中で、
バリバリの個性派がGOGO宝来軒さんです。

image-20110908230801.png

image-20110908230843.png

いろんな変わり種がありますね。
でも、メニュー表をよく見てみると、スタンダードなモノもちゃんとあります。

image-20110908230908.png

フレーバー旨味ソバ醤油、680円です。
名前は変わってますが見た目はスタンダード。

スープの表面に載っている茶色はホタテの貝柱のようです。細かく刻んで油で揚げています。タレにも使っているのかな、スープはホタテの旨味がしっかり利かせています。

細麺ストレートにバラ肉チャーシューなど、普通っぽい感じではあっても、しっかりと個性も忘れてない。この辺がニクい!

あっ、でも…

image-20110908230931.png

器の形がスゲえ変わってる…。

image-20110908230957.png

ちなみにコチラは、上越中華ソバ。
見た目は普通なんですけど表面のラードの熱さが、ハンパない!ヤケド注意ですよ〜


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


posted by gori64 at 23:11| 新潟 | Comment(2) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上越は注目店多いですよね!

GOGOは時代の先端を行くラーメンを出すので要注目です!
Posted by プーちゃん♪ at 2011年09月14日 08:19
プーちゃん♪さん

レス遅くなり申し訳ありません…。
アツいですね〜最近の上越は!目が離せませぬ
Posted by gori64 at 2011年09月30日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

