2011年08月04日

ラーメンセットは昼メシのかなめや?@かなみ屋

新潟市西区小針の「かなみ屋」さんに行きました。創作中華の店だそうです。

この場所はラーメンファンならご存じ、原商店さんが以前ありました。いやー懐かしい。

image-20110804180426.png

この前うかがった時は四川担々麺でした。

ちなみに今日はツレが頼んでました。

image-20110804231720.png

image-20110804231741.png

image-20110804231802.png

とにかくランチメニューが豊富!
そして安い!ボリューム大!

おかげさまで迷いまくった末に困り頼んだのは…。

image-20110804231827.png

ラーメンセットの麻婆丼。ゴハン大盛り無料で750円ですからお得!

image-20110804231851.png

麻婆丼は山椒が多めでピリッとしてます。味付け濃いめでゴハンにあいます。

image-20110804231925.png

こちらのラーメンはいわゆる、
中華屋さんの美味しい感じ。丸みを帯びたスープに中太麺が好相性。モモ肉チャーシューもらしいです。

さらにコーヒーもセルフで無料なんですね。
店内はお客さんで満杯。でもホールのベテランスタッフさんがキビキビと動いてたんで、ストレスレス!また来よう!

ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 18:19| 新潟 ☁| Comment(0) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

おつりは三百万円!@そば処遠藤

お蕎麦屋さんにはめったに行きません。

というか、立ち食いそば屋以外は行きません顔1(うれしいカオ)でも、知り合いにつれられて行ったこのそば屋さんはイイデスねぇ。

image-20110724195529.png

image-20110724195554.png
万代にある、そば処遠藤です。docomo新潟支店の近くと言えば分かりやすいかな?

店内はホワイトカラーの男性でいっぱい。でも蕎麦を食べている人があんまりいないな…。

オススメと聞いて注文したのは…

image-20110724200125.png

からあげ弁当、ゴハンにサラダ、味噌汁が付いて750円です。

image-20110724200510.png

何より唐揚げがデカイ!そして衣も厚くて、味付けがかな〜り濃いめ。モモ肉の肉汁と合いまって、たっぷりゴハンも進むススム!

さらにプラス250円で半そばが付きます。
これで満腹間違いナシデス!

そしてお会計。

ツレが700円のそばなんで千円を出しました。
すると、お母さんが…

「一千万のお預かりだから、
おつりは…ハイ!三百万円ね!」

いやぁ〜久々に聞いたな、このギャグ困り


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by gori64 at 20:09| 新潟 ☁| Comment(0) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

美味屋にした方がイイ@味美屋

最近ラーメン続きだったんで、今日は定食!ということでバイパスに飛び乗った!

なーんとなく黒埼で降りて、なーんとなく小新方面に車を走らせました。

すると目に飛び込んできた、「美味」の文字!勢いでハンドルを切ってパーキングイン!

ですが、店の名前をよく見たら「味美屋」でした顔1(うれしいカオ)でも美味いに違いない!と入店。

image-20110707193331.png

image-20110707193348.png

image-20110707193404.png
メニューがとても多いですねー
しかもドリンクバーまであるし。

熟慮して決めたのが…

image-20110707193425.png

ジャンボチキンカツ定食!このボリュームで740円ですよ。スゴイです。

image-20110707193521.png

image-20110707193538.png

よく見たらチキンカツが二列あるぢゃないですか!衣が厚めなんでソースをた〜っぷり。いい感じに染みて旨い!

ご飯を大盛りにしたんですが、量凄すぎ。日本昔話レベルですよ、こりゃ。
会計の時に気付いたんですが、しかも大盛り無料。いやはやサービス多過ッスわ顔1(うれしいカオ)

image-20110707193603.png

こっちはツレが頼んだ、わがまま定食。
これで800円ですから、どんなワガママ野郎も閉口ですよ。

こりゃあ昼メシローテ確定だな。


ごちそうさまでした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
posted by gori64 at 19:45| 新潟 | Comment(0) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

