2010年12月24日

隠れ家って、こういうこと

前から気になる看板がありました。

一方通行の先にある、「カレーハウス」という文字。通るたびに気になってたんで、意を決して行ってきました!

そしてメニュー表をチェック!

image-20101224212830.png

どこにもカレーライスの文字がありませんね〜。その 代わりに気になるのが、
「カレー丼」の文字。…そば屋みたいだな。

で、注文してみました。

image-20101224213213.png

はい、完全にカレーライスですね(>_<)

見た目は家のカレーなんですが、
後味が何とも不思議〜。

ガラムマサラとか使ってるのかな?
辛さも程よい感じです。

付け合わせのサラダは何気にひと皿に三種類
小鉢もかなり本格的です。

聞けば以前、万代で三十年カレー屋さんをしていたとか。そりゃあ、美味いワケだ。

ごちそうさまでした。
posted by gori64 at 21:38| 新潟 ☁| Comment(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

